アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「そのほか・・・」のブログ記事

みんなの「そのほか・・・」ブログ

タイトル 日 時
有難うございました(*^^*)
有難うございました(*^^*) まるたけ工房さんの「まち針展」無事に終了しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 13:56
神戸元町のギャラリー雅様で☆
神戸元町のギャラリー雅様で☆ 7月10日(金)から作品展をしていただきます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 18:08
なんとかご入店いただける状態になりました☆
なんとかご入店いただける状態になりました☆ 商品はまだ陳列出来てないんですけれども。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 17:52
お早目に!
お早目に! 織田千代(オダチヨ)さんの漫画が掲載されています! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 13:26
今しか出来ないので☆
今しか出来ないので☆ DIYを楽しんでいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 12:34
K3factoryさんへ行ってきました♪
K3factoryさんへ行ってきました♪ 1999年の、ABC-DOGS開店準備中から長くお付き合いいただいている作家様が ご自分のお店をOPENされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 16:35
陶芸の作品展にお邪魔しました♪
陶芸の作品展にお邪魔しました♪ 空ちゃんママ様の作品展へお邪魔致しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 13:44
閉店のお知らせです☆
移転のため、5月末でならまち工房のお店を閉店させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 15:12
5月もよろしくお願いします♪
5月もよろしくお願いします♪ 5月もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 16:50
掲載していただきました^^
掲載していただきました^^ wan (ワン) 2015年 5月号緑書房 2015-04-14 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 18:01
4月もよろしくお願いします♪
4月もよろしくお願いします♪ 4月もよろしくお願い致します☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 15:32
お渡ししました☆
お渡ししました☆ 店頭の募金をお引き渡し致しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 17:47
2月もよろしくお願いします
2月もよろしくお願いします うっかりして今頃になりました。2月もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 14:09
1月もよろしくお願いします
1月もよろしくお願いします 1月もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 13:56
12月の営業につきまして
12月の営業につきまして いつもABC-DOGSをご利用いただき有難うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 15:55
今頃ですが、、
本日11月8日(土)実店舗を臨時休業させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 12:51
11月もよろしくお願いします
11月もよろしくお願いします 11月もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 15:05
あんの実さんの作品展に参加させていただきます
あんの実さんの作品展に参加させていただきます 10月30日(木)〜11月4日(火)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 16:00
たびたび申し訳ございません。。
しばらくの間、OPENの時間を11時から12時に変更させていただきたく 12:00〜18:00とさせていただきます。。。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 19:27
わんにゃん写真展【ありがとう。笑顔のおくりものU】
わんにゃん写真展【ありがとう。笑顔のおくりものU】 ペットシッター&ペットフォトJuckrussellさんの作品展です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 17:27
作品展はじまりました☆
作品展はじまりました☆ 6日に予告させていただいた陶磁器上絵付展が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 16:49
本日これで閉店します。
台風の影響が強くなってきたため、本日これで帰らせていただきます(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 14:08
奈良きもの日和♪
奈良きもの日和♪ 今年も開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 12:40
陶磁器上絵付展☆
陶磁器上絵付展☆ 習っている白磁の絵付け展が15日〜あります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 18:54
8日、9日
10月8日(水)13時〜16時頃、9日(木)午前〜14時頃の間、デコ会(ワークショップ)でご入店いただき辛くなります。 商品お引き取りのお客様はお声をおかけくださいませ。 何卒よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 18:43
10月もよろしくお願いします☆
10月もよろしくお願いします☆ 10月もよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 11:57
ほのぼの2♪
ほのぼの2♪ こちらもアートバザールで連れ帰った子たちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 15:19
ほのぼの♪
ほのぼの♪ パグちゃんのお箸置き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 15:17
アートバザール
アートバザール 9月15日は大阪南港のアートバザールへ出展して参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 15:16
なら動物愛護フェスティバル☆
なら動物愛護フェスティバル☆ 9月20日〜26日は動物愛護週間です。うだ・アニマルパークでイベントがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 18:12
三商会さんからのお知らせです♪
三商会さんからのお知らせです♪ 今日から開催です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 18:39
Hotel Biwa Dog様♪
Hotel Biwa Dog様♪ ワンちゃんと泊まれる【Hotel Biwa Dog】8月28日琵琶湖畔にOPENです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 17:38
8月もよろしくお願いします♪
8月もよろしくお願いします♪ 暑くなりましたね、8月もよろしくお願い致します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 18:11
8月のイベントは
8月のイベントは 「ひんやりわんこ祭り」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 16:19
7月もよろしくお願いします♪
7月もよろしくお願いします♪ 気が付けば7月に入ってしまっていました今月もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 12:03
老犬生活セミナー
老犬生活セミナー 奈良で6月14日(土)に「老犬生活セミナー」が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 14:34
お知らせです♪
お知らせです♪ オダチヨさんの漫画が掲載されています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 15:19
作家様からのお知らせです
作家様からのお知らせです 三商会さんが京都伊勢丹で出展中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 14:30
ひえ〜、、、
ひえ〜、、、 5月のカレンダーをUPし忘れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 16:56
作家様からのお知らせ♪
作家様からのお知らせ♪ 中国切絵作家 谷田有似さんから作品展のお知らせです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 11:47
デコ会ございます
4月23日(水) 13時〜3時間ほど 店内デコ会のため、ご入店いただき辛くなります。 御用のお客様はお声をおかけいただけると助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 18:18
ゲストの皆様&ワンちゃん、有難うございます♪
ゲストの皆様&ワンちゃん、有難うございます♪ 店内に飾らせていただいているお写真をはずす事に致しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 16:55
4月もよろしくお願いします♪
4月もよろしくお願いします♪ 4月もよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 14:09
募金のご報告
募金のご報告 皆様からお預かりした募金をお振込みしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 15:18
Yahooショップ
Yahooショップ をOPENしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 19:11
2月もよろしくお願いします♪
2月もよろしくお願いします♪ 1月ってあったっけ?と疑うぐらいアッという間に30日です。2月もどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 13:39
謹賀新年♪
謹賀新年♪ 新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 00:58
お預かりしています。
お預かりしています。 12月3日に、お隣の「蓮noiro」さんが届けて下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 17:20
12月もよろしくお願いします♪
12月もよろしくお願いします♪ 早いものでもう11月が数日となりました。 来月もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 18:20
11月営業カレンダーです♪
11月営業カレンダーです♪ 気づいたら本日が10月最終日でした。 11月もどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 17:24
お知らせです♪
10月13日(日)奈良きもの日和り  ABC-DOGSも参加致します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 15:29
10月営業カレンダーです
10月もよろしくお願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 17:34
出展のお知らせです
9月28・29日 大阪南港アートバザール ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 15:29
作家様からのお知らせです♪
阪神百貨店でのイベントです〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 14:54
デコ会につきまして^^;
今年もたくさんのご予約をいただき有難うございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 17:12
9月営業カレンダーです。
9月もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 16:48
8月15日デコ会ございます
8月15日(木)は午前中〜14時頃まで店内でお客さまにデコいただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 17:45
8月1日デコ会ございます
8月1日(木)は11時半頃〜15時頃まで店内でお客さまにデコいただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 00:02
8月営業カレンダーです
8月もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 11:54
7月24日デコ会ございます
7月24日(水)は11時頃〜15時頃まで店内でお客さまにデコいただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 11:43
7月20日(土)デコ会ございます
7月20日(土)は11時頃〜15時頃まで店内でお客さまにデコいただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 13:54
明日18日午後お休みします
明日7月18日は保健所の研修のため、午後〜17時頃までお店を留守にします。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 17:01
7月11日デコ会ございます
7月11日(木)は午前中〜14時頃まで店内でお客さまにデコいただいております。 ご入店はいただけますので、 ご用のお客様はどうぞいらして下さいね。 何卒よろしくお願い致します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 16:38
7月営業カレンダーです
7月もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 18:29
6月28〜30日お休みさせていただきます。
明日28日(金)〜30日(日)は 外部イベント出展のためお休みをさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 17:50
6月20日デコ会ございます
6月20日午前中〜14時頃まで、店内デコ会ご予約いただいています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 13:16
6月13日デコ会ございます
6月13日(木)は午前中〜14時頃まで店内でお客さまにデコいただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 18:07
6月の実店舗営業予定です
6月もよろしくお願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 17:57
愛玩動物協会へ災害寄附致しました  10回目
募金へのご協力をいただき有難うございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 17:54
4月の営業予定です
4月に入ってしましました今月の営業予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 14:26
明日は
明日17日は、午前中から14時頃まで店内デコデコ会のため、ご入店いただき辛くなります。商品お引き取りのお客様はどうぞお声をおかけ下さいね。何卒よろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 18:48
鹿展  @  ならまち工房U
3月20日から、ならまち工房U内にて「鹿展」致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 15:14
3月の営業予定です
3月の営業予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 22:07
お知らせです♪
奈良商工会議所でセミナーがあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 16:56
2月13日
2月13日(水)は午前中から13時頃まで、デコ会のためご入店いただき辛いかと思います。 商品お引き取りのお客様はお声をおかけ下さいませ。 何卒よろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 19:23
巳年の絵馬
新年から工房の1階奥で、絵馬に願い事を書いていただいていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 16:00
2月の営業日
2月は月・火・金曜日お休みさせていただきます。 11日(祝)は営業致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 17:31
失礼しました!
「新着メッセージ」欄がある事を、今日の今気づきました メッセージいただいていたのに・・・気付かなくて申し訳ありません!! これですね、→のメッセージを送るから書いてくださてったんですね! 大変失礼しました、、、この場で心苦しいですが、、お詫び申し上げます。 使いこなせていない自分がお恥ずかしいです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 17:15
臨時休業致します。。。
大変ご不便をおかけし申し訳ございません。。20日(日)お休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 17:51
TAMU'S Houseさん作品展♪
TAMU'S Houseさんが、横浜で個展をされます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 13:03
愛玩動物協会へ災害寄附致しました  9回目
募金へのご協力をいただき有難うございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 17:39
募金致しました
ピュアハートラバーズさんへ募金を振り込みました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 17:30
くまあがりさんからお知らせです!
くまあがりさんが個展をされます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 17:01
緊急メンテナンスで。。
先日のカウンタが表示されない件につながるのか不明ですが、サーバーの緊急メンテナンスでブログの更新ができていませんでした。。。写真を撮らせていただいたのにUP出来てないお客様、遅くなり申し訳ありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 20:16
ポメラニアンStyle 掲載いただきました♪
辰巳出版「ポメラニアンStyle」に掲載していただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 16:29
作家様からのお知らせです♪
イラストのK-factoryさんから、ならドットFMラジオドラマのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 18:51
募金有難うございます 子猫里親募集
Pure heart loversさんに、募金をお渡ししました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 10:54
コンサート その後♪
乗船して参りました。  ・・・・単なる感想文です、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 16:18
コンサート♪
奈良出身のスター☆と言えば、堂本剛君 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 14:01
作家様からのお知らせです
まゆイヌ工房さんのイベントです 近鉄百貨店奈良店です 近くですョ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 15:43
作家様からのお知らせです
切絵作家の谷田有似さんイベントです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 15:34
クリマ行ってきました♪
お出でいただき本当に有難うございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 13:05
クリエーターズマーケット
こんな商品を持っていきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 14:53
出展します♪
「クリエーターズマーケット」6月30日(土)・7月1日(日) ポートメッセ名古屋3号館です実店舗はお休みさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 17:48
お知らせです
先週から金曜日にも定休をいただく事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 13:41
研修行ってきました
5日は動物取扱責任者研修に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 17:39
べるく工房様からお知らせです♪
可愛い陶器で人気のべるく工房さんが、ネットショップをOPENされました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 18:27
デザインフェスタに行ってきました
今年は「見に」行って参りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 19:38
募金のご報告(8回目)
お預かりした募金を振込して参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 19:07
TAMU'S House 10Th in ABC-DOGS 終了致しました♪
5月6日をもって無事に終了致しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 17:46
写真展♪
「寧估庵に集うクリエーター展」おかげ様で終了致しました。 同じ写真を19日(土)から工房内でも展示させていただきます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 16:18
イベントのご案内♪
カワセミ工房さんから、出展のお知らせが2件です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 18:45
ならまち工房のホームページ
エイプリルフール限定版でUP中です。本日限り^^ ぜひご覧くださいね。 http://narakoubou.chottu.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 13:48
本を買いました
「のこされた動物たち−福島第一原発20キロ圏内の記録」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 17:36
3月18日イベントです♪
ワンちゃんとお散歩しながらウンチやゴミ拾い「ウンチクリーンキャンペーン」@郡山城跡一帯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 12:43
動物雑貨コパン&犬グッズ専門店チワワ様♪
札幌のコパン&チワワ様にお邪魔して参りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 13:31
募金のご報告(7回目)
お客様からお預かりした募金をお振込してきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 16:09
びっくりしました〜
千趣会のカタログを見てたらanzu to sumomoさんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 16:32
TAMU’S Houseさんの個展♪
1月10日〜TAMU'S Houseさんの期間限定SHOP@横浜♪再UPです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 17:45
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 13:03
TAMU'S Houseさんの作品展♪
2012年1月、年明けすぐです!TAMU's Houseさんの10周年記念期間限定ショップ @横浜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 18:54
募金のご報告(6回目)です・・・・と、9月の古本市ご報告☆
お客様方からお預かりした募金を振込してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 15:07
10月からの営業日。。。
10月後半から12月中旬ころまで、金曜日をお休みさせていただきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 16:38
迷いワンちゃんです、ご協力お願い致します
この近くで柴犬ちゃんが迷っています。 追記・・ワンちゃん見つかったそうです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 15:18
G*M*Pさんが来て下さいました♪
編みぐるみのG*M*Pさんが、富山から来て下さいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 15:51
海賊ワンちゃんが出来上がるまで
海賊さんたちと完成までの画像をUPです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 14:22
募金のご報告(5回目)です  災害対策愛玩動物協会様分
7・8月にお預かりした募金をお振込しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 18:39
募金のご報告です  Pure Heart Lovers様分
店頭の募金をPure Heart Loversさんへお振込しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 17:39
お見舞い有難うございます
和歌山・奈良南部の台風被害でご心配をいただき有難うございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 19:20
台風で、、
金曜日からず〜っと台風です。雨や風が強い程度で、何も大変な事は無いのですが、ひとつだけ、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 14:39
コパン&チワワ様移転オープン♪
札幌の方々に朗報です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 14:18
募金のご報告(4回目)です
6月にお預かりした募金を振込してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 16:34
研修に行ってきました
保健所の 動物取扱責任者研修に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 19:00
募金のご報告(3回目)です
5月に皆様からお預かりした募金を振込してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 16:16
くまあがりさんの作品展♪お知らせです
5月24日(火)〜28日(土)、くまあがりさんの個展があります。もうすぐです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 14:23
デザインフェスタに参加してきました♪
5月14日(土)・15日(日)の2日間、ビッグサイトのデザインフェスタに参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 19:23
デザインフェスタの事でお知らせなどです
デザインフェスタあてに荷物を送ったら店内がガラガラになりました。 ペットちゃんの入場は不可だそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 17:47
募金のご報告(2回目)です
4月にお預かりした募金を、振込してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 13:05
お知らせAです  デザインフェスタに出展します♪
5月14日(土)・15日(日)、東京ビッグサイトのデザインフェスタに出展致します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 15:27
お知らせ@です  写真展&コンテストします♪
5月12〜29日、ならまち工房内WWWギャラリーで、写真展&コンテストします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 14:53
掲載していただきました♪
「ハーフ犬BOOK」に掲載していただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 15:55
募金のご報告です
お客様方にご協力いただいた募金を振込してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 14:26
応援わんちゃん。。
大災害に何ができるか考えましたが答えが出ません。。 今考えられる範囲で、応援ワンちゃんを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 16:06
「伴とたま」展
京都の「たま」さんからお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 18:49
Pure Heart Loversさん
店頭でよくご存知の方もいらっしゃることと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 16:43
今日は雪です!
この冬はじめての積雪です 奈良ホテルが雪に煙って、とってもきれいです。。。^^ 今はもうやんでいるので、今日だけの景色かもしれませんね。 大乗院庭園や奈良公園もきれいなんだろうな〜、、見に行きたい。。。 という事で、車で通勤できず、遅刻してしまいました。。ごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 14:58
インターネットの。。。
接続の調子が良くなくて、、昨日も2時間ぐらいしか繋げられませんでした。 メールの送受信もできなくなるので、返信が遅れてご迷惑をおかけします、、 ホームページの更新もできなくなるので、予定通りUP出来ないかもと思うと、UP日の予告ができません、、 かさねがさねご迷惑をおかけします。。 パソコン、まだ1年半だけど。。。買い替えるべきなのかも。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 18:29
新年おめでとうございます♪
昨年も大変お世話になり有難うございました。 今年も楽しい1年のお手伝いが、たくさんできますように^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 13:40
カワタヨーコさんの作品展♪
ポストカードなどでお世話になっているK-factoryカワタヨーコさんの作品展です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 17:37
掲載していただきました^^
芸文社さんの「DOG GOODS SHOP2011」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 17:28
東京の楽しみ♪
どーなつ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 15:38
6日は、、
東京のビッグサイトへ、デザインフェスタを見に行きました。 日帰りです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 15:18
TAMU's Houseさんが来て下さいました♪
TAMU's Houseさんが奈良まで来て下さいました。 有難うございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 18:08
ハロウィンでやんす
ハロウィンまで2週間ほどになりやした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 14:16
26日(日)から始まります♪
東京・高円寺での KURONEKO BOOKSさんの「出張手づくり市」 26日(日)から始まります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 18:10
里親募集のワンちゃん、、
Dog's smileさんの保護ワンちゃん達です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 17:16
犬と猫と人間と
観てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 17:48
作品展@東京
お隣の「KURONEKO BOOKS」さんが東京で作品展をされます。 ABC-DOGSも、「ならまち工房」の一員として、ちょこっと参加させていただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 17:59
里親様決まったそうです♪
お店にポスター掲示していた萬美乃さんの保護猫ちゃん達、 里親様が決まったそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 15:20
かえる祭り♪
工房2階のギャラリー9号室さんの企画 「かえる祭り」が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 16:15
ならまち工房&ならまち工房Uのサイトができました♪
とっても見やすいサイトができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 15:43
勉強してきました
奈良県主催(たぶん)の「おもてなし研修」行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 17:03
写真展
広陵町のすみれ写真館さんで、「犬の写真展」があるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 11:44
北海道の可愛いお店♪
北海道の犬グッズ専門店チワワさんが姉妹店をオープンされました! 「どうぶつ雑貨 コパン」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 15:34
犬と猫と人間と
ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」1日だけの上映会が奈良であります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 18:15
おめでとうございます♪
Soran'sさんが10周年を迎えられました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 18:19
ペット王国
京セラドームのペット王国見に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 12:28
お店を移転します
お店を奈良町に移転することになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 16:10
コーギースタイル♪
辰巳出版 コーギースタイルVol24に 作家さん達の作品を掲載していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 18:31
ショッピングカート・・・
ここ数日で、数名の、初めてご利用いただくお客さまから ショッピングカートがエラーするとの事で、 お電話でご注文いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 18:17
フェイスブローチのわんちゃんたち♪
三商会さんからフェイスブローチの子がたくさん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 14:25
入荷しました♪
北海道のチワワ様から 可愛らしい豆雛ちゃんが届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 18:55
作品展のお知らせ
シルバーアクセサリーのたまさんから 作品展のお知らせが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 15:56
編みワンちゃん
G*M*Pさんの編みワンちゃんが到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 16:54
個展のお知らせ
G*M*Pさんから、個展のお知らせが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 17:46
商売繁盛
スタジオトミューさんからご連絡があって お洋服を返却することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 18:49
1月もあと3日です、、
ひゃあ〜 ブログ全然更新していませんでした、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 17:23
ほし☆みつきさんのミニ作品展♪
明日11月21日からは、編みぐるみ作家・ほし☆みつきさんのミニ作品展です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 17:46
mokomoko羊毛工房さんのミニ作品展♪
明日11月7日からは、mokomoko羊毛工房さんのミニ作品展です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 19:29
ご迷惑をおかけします
お店の前で、水道管工事が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 17:20
mannanaさんのミニ作品展♪
明日10月24日からは〜  mannanaさんのミニ作品展です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 18:34
里親募集猫ちゃんのこと
GOODOGGYさんから、里親募集猫ちゃんの続報をいただきました。 新しいお写真や詳細、見てくださいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 17:03
マノマさんからのお知らせです♪
素敵なイラストでお世話になっているマノマさんが 10月24・25日のデザインフェスタに出展されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 18:08
akottoさんのミニ作品展♪
明日からです〜 10月10日(土)〜18日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:19
piccolo amicoさんのミニ作品展、Webも終了致しました
Piccolo amicoさん、ミニ展終了後のWeb展も終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 18:35
犬グッズ専門店チワワ様の作品展終了しました。
犬グッズ専門店チワワ様のミニ作品展が4日に終了致しました。 有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 17:47
作家様からのお知らせ
シルバーアクセサリーのたまさんから 作品展のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 18:32
− タイトルなし −
気持ち玉有難うございます嬉しいです^^ どうしたら良いのかわからなくてすみません、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 17:42
作家様からのお知らせです
当店ではAPOLLONのお名前で作品を提供して下さっている、しみずやすこさんからのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 17:15
Dog Salon パセリさん
トリマー学校の先生のお店にお邪魔してきました。 大阪のDog Salonパセリさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 16:46
作家さんからのお知らせです
陶芸作家あとりえかえる屋さんから 作品展のお知らせが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 17:37
いただきました
トリマーB級の資格 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 19:23
作家さんからのお知らせです
ガラス&シルバーのCinnmon Appleさんから 作品展のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 17:06
まほろばざーる
5月17日に、奈良公園でのまほろばざーる・アートフリマに出展してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 18:17
APOLLON(しみずやすこ)さんの作品展
当店では”APOLLON”のお名前で作品を提供して下さっているしみずやすこさんが 東京で作品を出展されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 14:45
「編み犬の毎日 A」
ほし☆みつきさんの「編み犬の毎日」 第二弾が発売されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 18:13
残念
郵便局に行ったら”配達記録付郵便”が2月いっぱいで廃止されるとの事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 17:04
TAMU'S Houseさんのイベント
TAMU'S Houseさんが横浜赤レンガ倉庫の「あーてぃすとマーケット Vol10」に出展されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 16:22
明日からですね〜
ふらわーるどさんの個展があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 18:04
APOLLONさんの個展
当店ではAPOLLONさんというお名前で作品を提供して下さっている 画家、しみずやすこさんの個展があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 19:49
ミニ作品展☆
明日25日11時〜からほし☆みつきさんの 「編み犬の毎日」出版記念ミニ作品展を始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 19:24
たまさんの「伴とたま」展
シルバーのワンちゃんモチーフアクセサリーでお世話になっていた シルバーアクセサリーたまさん、実店舗での作品展です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 14:58
編み犬の毎日
お世話になっている編みぐるみ作家 ほし☆みつきさんの本が 発売されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 18:12
取材していただきました
ペット情報サイトのペットジャム関西さんに 取材をしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 13:23
迷いワンちゃん 更新
6月14日に掲載した迷いワンちゃん まだ見つかりません。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/03 16:08
ウェディング〜
ABC-DOGSオープンの頃からお世話になっていた トリマーさんのお客様が結婚されると伺って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 14:03
早いもので8月ですね
永遠くんのママ様から百合をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 14:17
迷いワンちゃん
お客様から、お知合いの迷いワンちゃん探しのご相談をいただきました。 生駒でひとりぼっちでさまよっているようです、、 お近くの皆様、ご協力をいただけると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 16:51
梅雨
紫陽花の花をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 17:18
豆魂展
佐野華子さんが参加されている豆魂展にお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 15:40
雛祭り♪
今日はお雛祭り GLASS ASOBI TOMさんがご予約で作って下さった お雛様達を掲載させていただきます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 17:43
totonaさんの個展
2月19日に三宮へ totona−meiさんの個展に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 15:31
ベーカリーショップ アンデス
今日は突然、友達のみえちゃんが 差し入れ持って、顔見に来てくれました。ありがと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 19:29
いただきもの
これは何? ワンちゃん用のお豆腐をいただきました〜 ”ゆば・豆腐 築地野口屋”さんの”おいしいワン!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 17:25
ならドットFM
昨年12月17日に ならドットFMに出させていただきました。 <ひるラジ!784>ていう番組の”商店街からこんにちは”のコーナーで お店に電話していただいて、、の出演でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 15:11
今日から
このウェブリブログに広告が掲載されるそうです 非表示設定をしたのですが、どうもアマゾンが消えてくれません〜 見づらいかと思いますが、どうぞご了承下さいますようお願いします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 18:02
面白かった〜
この本とっても良かったです。。 麒麟・田村さんの「ホームレス中学生」株式会社ワニブックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 19:54
トリマー
合格しました。(C級ですけど) うれすぃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 17:01
おいしいお土産
いただきました^^ だんご庄のおだんごです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 14:33
お休みさせていただきます
明日8月14日〜17日 お休みさせていただきます。 18日からまた、どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 19:13
ちび夏休みの犬種トップテン
ブログが自分の中で全然定着しません・・・・。 気づいたらまた遠のいていました。 今日は、お客様から<ちび夏休み>の人気犬種の問合せをいただいたので 数えてみた結果です〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 17:56
ラベンダー
北海道のDOGUさんから とっても良い香りのお荷物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 18:02
お知らせです
ステッカーでお世話になっているmiDDle Dachs NRDさんが 今年いっぱいお休みされる事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 18:20
ほし☆みつきさん♪
ほし☆みつきさんが、愛犬チャンプ5月号に 3ページにわたって特集されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 18:20
里親様を募集しています。
里親ボランティアのPure Heart Loversさんから 里親様募集のポスターをお預かりしました。 3歳ぐらいの黒ラブの男の子です。    ***3月26日追記しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 15:25
ちび達
なんとなく、<ちび>シリーズをランキングしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 16:59
わん作くん
少し前の事ですが <わん作くん>のemiz Koyouteさんがお店に来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 15:23
確定申告
やっと終りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/13 13:54
いただきもの
インスタントのチャイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 16:57
春の新作でビックリ
防ダニ・防蚊・抗菌消臭効果のある生地を使ったお洋服だとの事で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 13:59
保護わんちゃんです
生駒市中菜畑2丁目付近で保護されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 15:14
いただきもの(~0~)
モーツアルト生誕250周年だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 17:17
里親様を探しています・・本日2件目
今度はアイリッシュセターの女の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 16:50
里親様を探しています
先日とはまた別のポインターちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 16:42
里親様を探しています
しろうをお世話していただいた里親ボランティアさんからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/20 17:26
ちびたち
ちびバレンタインとちびお雛様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 18:14
明日の受付のこと
開始時間を11時にしてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/26 16:23

トップへ | みんなの「そのほか・・・」ブログ

ABC-DOGS そのほか・・・のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる