ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS 有難うございました(*^^*)

<<   作成日時 : 2015/11/14 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まるたけ工房さんの「まち針展」無事に終了しました☆

お買上げいただいた皆様、本当に有難うございました。
小鹿ちゃんが一番人気でした^^

そして作品を託して下さった「まるたけ工房」様
感謝でいっぱいです、、有難うございました。

作品や可愛いディスプレイも無事にお返し出来て
ホッとしているところです。
宿題や課題や楽しみも出来まして、
貴重な経験でいっぱいの2週間でした。

店内も元の事務所に戻りましたので、
お買物の御用はネットショップでお願い致します。
次回の店舗営業は年明けのお正月を予定しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 まるたけ工房さんの「まち針」
 ワンちゃんのみですが、こちらのYahopショップページでご購入いただけます。
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/a4dea4c1bf.html


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  わんこ雑貨ABC-DOGS 
  TEL/FAX 0742-27-4878
  ■ご予約注文のわんこ雑貨はこちらからどうぞ
    ABC-DOGS本店サイト http://www.abc-dogs.com
  ■すぐお届け出来る現品はこちらからどうぞ
    ABC-DOGS Yahooショッピングモール店
   http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
有難うございました(*^^*) ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる