ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS しろうさんに♪

<<   作成日時 : 2014/03/29 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いただきました

びすこっ
しろうさんの写真入りっ

嬉しいです。。。有難うございます。
箱を開けてビックリしました。

食べられないわ〜、、と一瞬思ったんですが、
たくさん詰合せていただいていたので、
開封して食べちゃいました^^
久しぶりのビスコもおいしかったです。。一億個の乳酸菌を補給しました。

しろうさんにもちょこっと、
一億分の何個かの乳酸菌を補給致しました。
おいしかったね^^良かったね^^

画像


私にもたくさんのお菓子を有難うございます。
お気遣いに感激しました。。。
しろう、元気です。いつも本当に有難うございます。

--------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい
しろうさんに♪ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる