ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS 募金致しました

<<   作成日時 : 2012/12/27 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ピュアハートラバーズさんへ募金を振り込みました

お店に置かせていただいているピュアハートラバーズさんへの募金に
ご協力をいただき有難うございます。
一昨日お振込して参りました。
募金箱に1648円いただいていまして
少し足して3000円をお振込しました。
   口座がゆうちょなので、明細票はありません。

ピュアハートラバーズさんは
主に生駒方面で、里親ボランティア活動をされている方々です。
里親様が決まっても、また新たなワンちゃんネコちゃんを保護されて
一息つく間もないようです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



--------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
募金致しました ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる