ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様ワンちゃん♪

<<   作成日時 : 2012/12/27 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ミニシュナのゆんか〜すちゃんです

ゆんか〜すちゃんはサンタさんコスチュームで来てくれました^^
可愛かったですョ〜
きっとここまでの道中も大人気だったと思います。

全身を撮影させていただきました^^
横姿です〜
ゆんか〜すちゃん、目力ありますっ!

画像


そして後姿ですっ
お袖もずぼんもサイズピッタリな様子で、
とっても可愛いサンタさんでした。

画像


ゆんか〜すちゃんもモデル上手なので、
パパ様、ママ様の言う通りの方向を向いてくれます。
それぞれ1枚ずつほどの撮影で、
あっという間に全身撮れてしまいました^^

今度はどんなお衣装でしょう、とつい楽しみにしてしまいます。
奈良町の皆様も喜ばれたと思います。
楽しい時間を有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしていますネ


--------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
お客様ワンちゃん♪ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる