ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインフェスタに行ってきました

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年は「見に」行って参りました

去年、もうこりごりみたいに書いたくせに、
実は出展申し込みしてました^^;
でも申し込みが遅かったので普通にはブースが取れず
キャンセル待ちも出ませんでした。
すごい人気です。
  残念なようなホッとしたようなです^^;、

お客さんの入りもすごかったでした。
昼頃着いたらもういっぱいです。。。
   前は、混むのはもうちょっと遅い時間だったと思うんですが、、
人気作家さんの作品はすぐ売り切れるからですね、きっと、、
    ・・・私はそれをこの日目の当たりにしました。

さて

べるく工房さんにお邪魔しました。
1年ぶりのはずなんですが、なぜか久しぶりの感じが全然しなくて、
きっと毎日作品を見て、メールもよくさせていただくからですネ。
いつも本当に頑張ってらっしゃって、
今回も可愛い作品をわんさか出展されていました。
ブースの作り方も、もうプロです。作品が全部見易いです。すごいです。

画像


画像


お豆な福々様がいらしたので、
私用に連れて帰りました^^

画像


終わったら一部ABC-DOGSへ納品して下さるそうです^^
どの子が来るのか〜
楽しみにしていて下さいね
  私が一番楽しみにしてますね〜きっと。。。


懐かしい作家様、
CATLAさんに再会です。

文鳥が人気だそうです。
カエルさんもよく売れるとおっしゃっていました。
画像


ワンちゃんも居ましたョ〜
指人形が新作だそうです。ころころと可愛かったです^^
画像


ホームページが全然更新されないので心配していたら、
パソコンのデータが無くなってしまったそうです。
ブログだけでも再開して〜、、とお願いしておきました。
 

そして、
思いがけず
GLASS ASOBI TOMさんにも再会出来ました。
遠目であれ?と思い、近づいて あれ〜!!でした。
とってもお元気そうでした^^良かった〜、
しかも、8月に奈良の工芸館のイベントに出展予定があるそう、
なんという偶然、、二度ビックリ。

作風は少し変わられて
絵本の世界を、鮮やかできれいな色で表現されていました。
ママになられた事が大きかったそうです。
ワンちゃんもちゃんと居ましたョ。
画像


↑のしゅなちゃんは大きな作品ですが、
ストラップのワンちゃんのおチビさはすごかったです。
それをお伝えしたいんですが、
なんでこんな写真しか、、、
ぽんこつな自分が情けない。

画像



お客様から紹介いただいて、
コーギーちゃんのPitt inさんの作品も見てまいりました。
そうしたら、4時頃戻ったら完売で、、、
非売品の、等身大Pittちゃんのお写真を撮らせていただきました。
虹の橋のワンちゃんだそうで、想いのこもった作品で、、
素晴らしかったです。。
画像



可愛らしいワンちゃんを描かれる作家様がいらして
お店で販売しても大丈夫だと言っていただいたので少し連れて帰れました。
ABC-DOGSに今まで無かった?可愛いキャラクターになったワンちゃんです。


オダチヨさんのコギ・ダックス・柴ちゃんです。
女の子らしい、とっても可愛らしい作家様でした。
お家にコギちゃんが居るそうで、
  カードの4ポーズ、どれもものすごくコギらしいキュートさです。
画像

他に石鹸も連れて帰りました。
後日ポストカードを送って下さる予定です^^


katochiさんのコギ・プー・パグ・キャバちゃんです。
こちらの作家様もとても可愛らしい方でした。
   もしや若い女の子がみんな可愛く見えるのか?
   私はおっさんになってしまったのでしょうか。。

画像

カンバッジも作られていたので、これからご相談です〜。。


いろいろな楽しみができて、
ご相談ごともできて、
行ってよかったと思いました。

それにしても土曜日の新幹線はすいてていいですね〜、
3人がけを一人で使ったったし。
お値段的に夜行バスで〜と思ったら、これも手配が遅くて取れなかったんですが
やっぱり新幹線は早いし楽です〜。。。
次回の時には格安航空も運航されるでしょうし、
いろんな所が近く便利になるのは楽しみです〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス
デザインフェスタに行ってきました ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる