ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS TAMU'S House 10Th in ABC-DOGS 終了致しました♪

<<   作成日時 : 2012/05/11 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月6日をもって無事に終了致しました

奈良の小さな店にご来店いただき、本当に有難うございました。
2日目には作家様も来て下さって、
関西のTAMU'S Houseファンの皆様に会っていただけて嬉しかったです。。


今までネットだけでお付き合いさせていただいていたお客様方にも
初めてお会いできました。
COCOROさんをはじめ、近隣のお店で聞いて来て下さったお客様も多くて、
ご近所の皆様のご協力にも感謝でいっぱいです。
   奈良町に来てよかった。。

ならまち工房の空歩さんは
お迎えいただいたしゅなちゃんを飾って下さっています^^
  会いたくなったら空歩さんへ♪
  可愛いガラスアクセサリーに囲まれています。

最終日は午前中から雨&雷で大変な日でしたが
その中を来て下さったしゅなちゃんがいらっしゃいました。
感謝感謝です。。


さて、残った作品をお返ししましたが、
あんなにたくさんだった作品が、小さな包みになって、びっくりでした。

そして現在、店内がなんとなくガラ〜ン、、、です、、
空白を早く埋めなくては、、、また頑張らなくては!


お客様と、TAMU'S Houseさんに感謝でいっぱいです。
また機会をいただけるよう、こつこつ頑張ります。
本当に本当に有難うございます。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
TAMU'S House 10Th in ABC-DOGS 終了致しました♪ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる