ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様ワンちゃん♪

<<   作成日時 : 2012/02/09 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シュナウザーのレオンちゃんです

この日のレオンちゃんは、
赤いニットでとっても暖かそうです^^
ファッションチェックしているわけではありませんが、
いつも可愛いお洋服なので、
 つい今日はどんなのかな〜って見てしまいます^^

レオンちゃんもCOCOROさんから巡って来て下さいました。
この日はまだまだ元気っっという様子で、
たくさん撫でさせてくれましたね〜^^
  ありがとうね〜レオンちゃん♪

お写真も、いつも上手で、
今回も短時間でキメてくれました。
 ↓はパパ様・ママ様の様子をちょっと伺ってるところです^^

画像


シュナちゃんが看板のお店がOPENされて
楽しみが増えましたね^^
奈良町散策の折にはまたお立ち寄りいただけると嬉しいです。
楽しい時間をいつもありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
お客様ワンちゃん♪ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる