ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様ワンちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/09/10 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

モコちゃんとモグちゃんです

台風の晴れ間の中を、お店まで来て下さいました。
足元の悪い中を有難うございます。
モコちゃんもモグちゃんも、すーごく元気でしたね。

モグちゃんはオモチャ大好きで、
前に遊んでくれたのを思い出したのか、
またこの日もオモチャで遊んでくれていました。
お姉ちゃんのモコちゃんはカートに乗って
とっても大人しくパパ様と待っていてくれましたね。

お利口さんな2人は写真も慣れてくれてて^^
すぐに可愛いポーズで撮影させていただけました。
  モグちゃんちょっとお姉ちゃんを気にしてる^^
画像


この日のモコちゃん&モグちゃんはくんくんさんのお洋服だそうです^^
プードルシルエットの生地があったそうです!ピッタリですネ!
ふり帰りポーズも一瞬にしてしてくれて、
これ難しいですよね。本当にすごいです。
画像



お帰りの時には工房の入り口で記念撮影させていただきました。
  パパ様に便乗させていただいてしまいました^^;
画像


その後雨は大丈夫でしたでしょうか。。
粘土教室出来るようにちょっと考えています^^
いただいたアイデアを元に色々考えると楽しいですネ、とっても有難いです。
またお会いできるのを楽しみにしています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
お客様ワンちゃん♪ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる