ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお写真♪

<<   作成日時 : 2011/07/07 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シェルティのリンちゃんからお写真をいただきました

「応援ワンちゃん」と記念撮影して下さいました!
リンちゃんが、なぁに? と言っているような、
可愛らしいお顔でおすまししてくれていますね。
リンちゃんの右目はきれいなブルーなんです^^

ビンの方にピントを合わせて下さったので、
リンちゃんがちょっと遠い感じですネ。
アップのお顔も掲載させていただいてしまいます!

画像


可愛いですね〜!
何か大好きなオヤツやおもちゃが出てきたのでしょうか、
大きな笑顔にとっても嬉しくなります

リンちゃんの大きな笑顔を見ていると
何だか色々な事がすべて大丈夫、という気持ちになってきます。
これからも暑くなったり雨になったりしますが
リンちゃんもご家族の皆様もワンちゃん達も、どうぞお元気でいらして下さいね。
たくさんのお気づかいを有難うございます


              リンちゃん、どうやらおいしいオヤツをもらったようですね^^
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
嬉しいお写真♪ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる