ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展終了しました^^

<<   作成日時 : 2011/05/29 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真展、本日無事に終了しました。
コンテストにも投票していただいて有難うございます^^

工房のみんなも投票してくれました^^
盛り上げてもらって有難いです。。

得票したワンちゃんたちをご紹介します^^
多くても3票でしたので、みんな平等に並べさせていただきます。

「好きなワンちゃん」
 アリスちゃん・メグちゃん・ケンちゃん・ジョンくん、ラムちゃん・ガブちゃん
 シュリちゃん、こころちゃん、 くーちゃん、ビッツくん
 小麦ちゃん・あずきちゃん、さくらちゃん
 りくちゃん、モモちゃん・テンテンちゃん、空ちゃん、
 クラ君、パトラちゃん、 チョコちゃん
画像


「ナイスキャラワンちゃん」
 シュリちゃん、マイルちゃん、凛ちゃん・杏ちゃん
 アリスちゃん・メグちゃん・ジョンくん・ケンくん、はなちゃん・チャイちゃん
 ブランちゃん、モモちゃん・テンテンちゃん、 さくらちゃん
 メルちゃん、こつぶちゃん、チョコちゃん
 FEESEちゃん、まさむねくん、ペコちゃん・チョコちゃん・マロンちゃん 
画像


「好きなワンちゃん」と「ナイスキャラ」両方にお名前の入ってるワンちゃんも居ました^^
目に留まるのは、ちょっとした写真の撮り方かもしれないので、、
得票したワンちゃんを研究して、これから気を付けて撮影します〜。

「好きな犬種」に書いていただいたのは
  ミニダックス・ボーダーコリー・サモエド・ポメラニアン・シーズー
  チワワ・黒パグ・コーギー・アメリカンコッカー
  ウェスティ・フレンチブル・マルチーズ・柴(豆柴も含む)
  プードル・パピヨン・シュナウザー 

プードルは1票でした。
   もっと多いかと思ってたのでビックリ。
「土居犬」と書かれた方もいらしたのですが、どんな犬でしょう。。?
結果を今後の店の品ぞろえに生かしたいと思います^^


次回も楽しみ〜というお声もいただいたので、
たぶん1年後、またさせていただけたらと思います。
今度は私の撮影ではなく、「いただいたお写真」もいいかな〜と思いました。
その方がきっとワンちゃんも可愛く写ってると思います

しろうの面白写真も掲示したかったんですが、
時間が無くて断念、これも次回持ち越しです^^(見たくない?)

足を運んで下さった皆様、
投票して下さった皆様、
写真を撮影させて下さったワンちゃん&ご家族様、
それから、協力してくれた工房のみんなに感謝です^^


次回のWWWギャラリーはネコ!
「2011にゃらまちねこ祭り」の一環で、
すでにネコのてるてる坊主がいっぱいです
うっとうしい梅雨ではありますが、
見にいらしていただけたら嬉しいです

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
写真展終了しました^^ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる