ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS 募金のご報告です

<<   作成日時 : 2011/04/06 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お客様方にご協力いただいた募金を振込してきました

4月3日までにご協力いただいた募金の内訳です。

 募金箱やネット振込から 13,405円
 べるく工房さんの作品売上から 3,893円
 ABC-DOGS応援ワンちゃんの売上から 4,000円
 …合計  21,298円

募金先は
 公益社団法人 日本愛玩動物協会
 http://www.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html

愛玩動物協会を通して緊急災害時動物救援本部に役立てていただく事になります。
 http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
 
 緊急災害時動物救援本部はこちらの団体で構成されています。
  ●財団法人日本動物愛護協会
  ●社団法人日本動物福祉協会
  ●公益社団法人日本愛玩動物協会
  ●社団法人日本獣医師会

ひとまず21,000円を振込してきました。
控えには残っていませんが、協会へ届く方に
「災害寄付 お客様からの義援金です」と書いて送金しました。
実はこんなにご協力いただけるとは思っていませんでした。。
たくさんの優しいお心に感謝でいっぱいです。。

高額を託して下さったお客様もいらっしゃいました。
信頼していただいた事が有難く、責任を実感しました。。

298円はまた募金箱の中へ^^
継続して続けていきたいと思っています。。
被災ペット達には、ご家族のお迎えが無い子、医療の必要な子など、
継続して支援が必要な子も多いことと思います。。
これからワクチンの季節にも入ります。。フィラリアやダニの予防も必要でしょう。。。
募金活動は、できれば1年は続けたいと思っています。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
募金のご報告です ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる