ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお写真♪

<<   作成日時 : 2011/04/03 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ぽてとちゃんのママ様から素敵なお写真をいただきました

えむさんの刺繍シートを
可愛いタペストリーにして、飾って下さっているそうなんです!
もとのシートはとってもシンプル

画像


この刺繍を、プードル柄の生地やレース・リボンで
可愛〜くアレンジして下さいました。可愛い〜^^大変身ですね!

刺繍のモデルさんはぽてとちゃん♪
にっこり笑顔が可愛いです^^
画像


お友達のキャバリアご夫婦の刺繍も、パピヨンちゃんの刺繍も
とっても可愛く変身させて下さいました。
画像


画像


可愛い生地やリボンを見つけてはつい買ってしまいますが、
さて、何につかおう?ってたまっていくばかりなんです^^;
私にもデザイン力があったらな〜と思います。

  刺繍はそれぞれえむさんのオリジナルデザインが無かった犬種なので
  お写真モデルでの製作になりました。

世界にたったひとつの作品ですね。
かけられた時間に、お友達の嬉しさも増した事と思います^^
素敵な作品を紹介して下さって、
お写真本当に有難うございます


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
嬉しいお写真♪ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる