ABC-DOGS

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様ワンちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

チワワのロゼちゃん、ラムちゃんと、パピヨンのシェリーちゃんです
くんくんさんとご一緒に来て下さいました^^

向かって一番左がロゼちゃんです。
まだ子犬ちゃんで、1.3キロだそう。
小さくてとっても可愛かったです。。
みんなの中で一番好奇心いっぱい?お店の裏側まで探検してくれていました^^

真ん中はパピヨンのシェリーちゃん。
飾り毛が引き立つよう、とってもきれいにカットされています。
落ち着いていて、お写真の間もずっと静かにしていてくれました。
美人さんのパピヨンちゃんです^^

右側のラムちゃんは甘えん坊さんで可愛かったです^^
くんくんさんのラムちゃんと一緒に、
撫でて〜って、よく側に来てくれました^^

画像


たくさん写真を撮らせていただいて有難うございます!
3人一緒にお顔を上げた写真が撮れていて良かったです^^

ロゼちゃん達のお洋服もくんくんさんのお手製なのですが
ちゃん写ってるのが無い。。私ってば、、残念。。。
レースのついた、女の子らしい可愛いパーカだったんです。。
この画像でなんとか伝わるかな・・・?

画像


チワワちゃん達がたくさん遊んでいる様子に
とっても癒されました。
小さなABC-DOGSへ寄って下さって有難うございます


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
お客様ワンちゃん♪ ABC-DOGS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる